IBC岩手放送

 

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!子猫6匹を育てる犬 ビックリ仲良しSP

2017年09月18日(月) 14:50-15:45

今日の放送は終了しました

番組概要

リスザルをおんぶするネコ!ワンちゃんとコールダックが散歩!フェレットとミニブタが水遊び!猛獣ヒョウとインパラの赤ちゃんがじゃれ合い!犬にご飯を口移しする鳥!

番組内容

【ちょっと変わった なかよしさんSP第4弾】▽ワンちゃんとコールダック!みんなで仲良くお散歩!▽ワンちゃんにご飯を食べさせてあげる鳥▽生後1日の子ネコを毛づくろいしてあげるワンちゃん▽子犬と子猫の超カワイイはじめてのご対面で激かわプロレスごっこ▽氷に大興奮?クマがラッコ状態に!?▽寝ブス顔インパクトナンバー1▽番組マスコット犬ぴーすくん!トレードマークを決めよう!

出演者

【MC】オードリー(若林正恭・春日俊彰)、大政絢
【ゲスト】
勝村政信

公式ホームページへ