X 
このサイトでは、閲覧解析や広告改善のためにCookieを使用します。サイトを利用することでCookieの使用に同意頂いたものとします。オプトアウトや詳細はこちら「IBCサイト規定

2021年10月18日(月) 01:15-02:10

時をかける愛 第4話 もうひとつの世界

番組概要

詮勝の告別式の帰り、バスの車中で眠ってしまった雨萱。目を覚ますと、そこは病室のベッドの上だった。心配そうに覗き込む男性は、詮勝そっくりの男子高校生だった。

番組内容

雨萱には、大切な恋人、王詮勝がいた。しかし、彼は2年前の飛行機事故で行方不明になっていた。詮勝に会いたいと願い続ける雨萱は、あるきっかけで彼にそっくりな人物の写真を見つける。そしてその人物の隣には、自分そっくりな女の子が写っていた。彼らの事を調べようとする雨萱は不思議な夢をみる。そこは2019年台北ではなく、1998年台南。思いがけない出来事から過去にタイムスリップしていまい・・・

出演者

黄 雨萱(ホァン・ユーシュエン)・陳 韻如(チェン・ユンルー)役/柯佳?(アリス・クー)

王 詮勝(ワン・チュエンション)・李 子維(リー・ズーウェイ)役/許光漢(グレッグ・ハン)

莫 俊傑(モー・ジュンジエ)役/施柏宇(パトリック・シー)

おことわり

放送内容や時間は変更になる場合があります。