くるまのガラス屋さん★車のガラスコーティング【13:10~】

2017年06月28日 8:15 PM

ラジオCMでもお馴染みのくるまのガラス屋さん。
県内には、盛岡、北上、二戸、久慈に4店舗あります。
今日は、青森県八戸市にある本社にお邪魔しました。
今のイチオシは『車のガラスコーティング』です!
見た目がピカピカになるのはもちろん、水や汚れをはじき、キズも付きにくくなる魔法のようなコーティングです。
コーティングされた車に、実際に水をかけていただきました。

まずは、クイックコーティングされた車です。
水をかけると…
水が玉になってスーッと落ちていきます!!

次は、親水タイプのガラスコーティング。
水をかけると…
ボディの上で水が一つになり、滝のように一気に落ちていきました!!
どちらも超撥水でびっくり!!
これはガラス被膜の表面に強力な撥水性能を持たせているからです。
さらに、硬いガラスの被膜でキズがつきにくく、ツヤと光沢でボディカラーを引き立ててくれます。

コーティングは全て手作業で行われます。
大切な車を安心してお預けください(*^^*)
ガラスコーティングのご相談は「くるまのガラス屋さん・自動車ガラス販売八戸」までお気軽にどうぞ!

【くるまのガラス屋さん・自動車ガラス販売八戸】
お問合わせ:0178-43-3651
※県内には、盛岡、北上、二戸、久慈に4店舗

くるまのガラス屋さん 佐藤敦彦さんに伺いました!
みなさん、ありがとうございました(^^)
*伊達 晴香*