2018年ありがとうございました

きょうのラジオニュース当番で2018年仕事おさめました。松原です。

先日のラジソンでは陸前高田まで募金に来てくださった皆さん

お買いものの途中で立ち寄ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

25日の朝、ホテルから見た朝日と空がとても綺麗でした。



ラジソンでずっとお世話になっていた釜石の寄松忠さんからいただいたこちらの点字版。

今回初めてお礼のメッセージカードを作ってみました。

子どもたちに気持ちが伝わってるといいなぁ…



 

 

さて実は2018年最初のブログで「今年の決意」をつづっていました。

以下…

アフらじでは「アフらー(=番組リスナー)を増やす!!!」

石川啄木うたごよみでは「番組以外のところでも石川啄木の詩や話題をお届けする」

個人的な抱負としては「丁寧に生きる」を目標に掲げたいと思います。

 

うーん。達成率40%くらいでしょうか。笑

おかげさまでアフらじリスナーやTwitterフォロワーも増えましたし、

講演会などで石川啄木の歌を紹介することができましたが、

「丁寧に生きる」とは、、、?

これは性格的に厳しそうなので来年はもっと具体的な目標を掲げたいと思います!

 

 

さて2019年の仕事はじめは元日です!

1月1日(火)午後2時30分~  IBCテレビ「いわてホットライン」



 

そして9日(水)午後7時~ IBCテレビ 新年最初の「わが町バンザイ」は、

ラグビーワールドカップの開催地のひとつ「釜石市」からスタートです!



 

IBCラジオ「松原友希のアフタースクールらじお」は通常通り1月4日から放送です!

Blog⇒https://www.ibc.co.jp/radio/684/houkago/

Twitter⇒https://twitter.com/IBC_houkago

 

 

今年もたくさんのみなさんとお会いすることができ、

応援の言葉をかけていただき本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

2019年もどうぞIBCの番組でたくさん笑ってたくさん知ってたくさん楽しんでくださいね

それでは良いお年をお迎えください