今年のお花見は・・・♪

4月21日、久しぶりに競馬の仕事でした~

県内はちょうど桜が満開になっていた時期。

水沢競馬場の桜並木もとてもきれいでした♪



青い空と、ピンクの桜と、シックで毛艶のいい馬。ほんと最高の組み合わせです!

この日はお天気も良くたくさんのご家族で賑わっていました。



アシスタントのほのかちゃんと。

桜並木の中から撮った写真もきれい~~~



まるで桜に包まれているよう。

(撮影・ほのかちゃん)

おうまさんにニンジンあげてたらこんな可愛いショットも撮れました♪



「ぼくかっこいいでしょ?」って言っているみたい笑



乗馬体験もさせてもらいました♪

お天気のいい中での乗馬、本当に気持ち良かったなぁ!

今度はおうまさんと2ショット!カメラ目線してくれたいい子♪



普段かっこいい~って見ることしかできないおうまさんも、近くでコミュニケーションが取れると本当にかわいいなって思います。

ちなみにパドックにいる競走馬と桜並木の組み合わせを見ることができるのも、この時期だけの特典。

取材のはずが、かなりお花見を楽しんでしまいました笑

 

さて、明日からは、いよいよ盛岡競馬が開幕します。

開幕記念のセレモニーとトークショーにありがたいことに参加させていただきます。

もちろん、岩手競馬クロスにも出演しますよ~

IBCラジオ13:00~のおばさん白書内の競馬のコーナー、そして17:00~の岩手競馬クロス、どうぞお聴きください♪