2019年もよろしくお願いします。

年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、2019年になって初めてブログを更新します。

昨年は、大変お世話になりました!

年越しは、釜石鵜住居復興スタジアムで行われたカウントダウンイベントに行ってきました。



みんなで声に出してカウントダウンをすると一体感もありましたし、年を越したな!という感じがありました。

カウントダウンの後は、山田町に初日の出を見に行ってきましたよ~~~

うーん、お正月らしいことしてるな、私。(笑)



水平線の近くに雲がかかっていて、すっきりと・・・まではいきませんでしたが、雲を抜けると、キラキラと黄金に輝く力強い初日の出を見ることが出来ました。

海面に日の光が反射して、光の道になっていたのも、ものすごくきれいだったなぁ。

 

さて、IBCの元日は、毎年恒例、いわてホットラインでした。

私は今年も沿岸中継♪

今年はもはや人ではなく、観音になりました笑

釜石大観音ならぬ、川島小観音。笑笑笑

人生初の白塗り。



あまりの小規模さに自分でもびっくりしました。

あっさみはんをきちんと隠せてよかったです笑

会社に戻ると先輩方から、「寒かったでしょ?中継面白かったよ、お疲れ様~」とねぎらいの言葉を頂きました。

中継中、タンクトップの浅見さんの前で寒いとは言えなかったけど、やっぱり寒かったです!!!笑

でもそれ以上にとても楽しい中継でした♪

ご覧頂いた皆様、新年早々、我々の真剣なおふざけに付き合っていただき、ありがとうございました!

 

新年1発目のじゃじゃじゃTVは、長谷川アナウンサーと同期コンビで中継でした~

八幡平市にある彩花園のいちご園から。



新年ということで、いちごとイノシシのかぶり物。

ちなみに長谷川アナ、自ら進んでいちごを選びました笑



真っ赤に色づいたみずみずしいいちごがたくさん実っていましたよ。

いちご狩りのシーズンですなぁ。

今週のじゃじゃじゃTVは雫石スキー場から中継です。

 

ということで!笑

今年もよろしくお願いいたします♪