pronoのnoはひらがなの「の」!

お仕事用品店のプロノの看板・・・

pronoのnoはひらがなの「の」だって知ってました?



私は店内で発見して、ちょっと得した気分になりました笑

 

そんなこんなでウキウキしながら始まったじゃじゃじゃTVの中継。

ウキウキと言うかドキドキと言うか、とりあえず驚きまくりの中継でした笑

 

驚きポイントその1。さまざまなアイテムが揃っている!!!

選び放題とはまさにこのこと。

中継が終わった後、中継斑のメンバーで店内を物色。

真剣な目をしながら買い物を楽しみました笑

 

驚きポイントその2。吸水力、ハンパない!!!

そのタオルを番組で実際に体験した川島の様子がこちら。

川島「お、なんかタオルに水がしみてきた・・・」



川島「あれ、水が全部ない!」



川島「すごっ!」



とまあ、優秀なタオルちゃんだったわけで。

この中継が終わった後、話題がこのタオルの話で持ちきりだったのは、みなさんのご想像通り♪

 

驚きポイントその3。めっちゃカメラ目線(笑)

じゃじゃじゃTVの中継は、アナウンサーやゲストさん、カメラマンさんだけでなく、本当に多くの人に支えられています。



こんな風に。これでもほんの一部。

そんな裏方さんが、商品を紹介する際モデルを買って出てくれました。



うんうん。いいよ!かっこいいよ!その雑巾がけのポーズ。

会社に戻って、録画しておいた放送を確認すると・・・

裏方の彼、ものすごいカメラ目線で手を振っている!!!それも爽やかな笑顔で!グッジョブ!

みんなで笑いながら彼をいじったのは言うまでもありません笑

 

中継って結構めまぐるしくて、時にはピリピリしたり、焦ったりもしますが、毎回が本当に新鮮で、スタジオとはまた違う楽しさがあって大好きです♪

今回も笑いの絶えない中継でした♪

今度の土曜日はイオン盛岡南から中継です!

 

 

先日、IBC野球部の大会に自称・マネージャーとして参加してきました!

まさか打席に立つことになるとは・・・笑



部員のみなさんの配慮に感謝。

結果は2打席とも空振り3振。悔しさが残ります。来年チャンスがあれば、頑張ろう!

試合はお天気にも恵まれ、とても楽しかったです!

ちなみにうぐいす嬢も担当。

少々ふざけすぎましたが、なんとアナウンス賞と新人賞をいただけました~

普段見られない先輩たちの野球少年姿も見られて楽しかったな。

野球部のマネージャーさんたちは、そういうところにも魅了されているんでしょうね。

 

~PS~

ちゃんとマネージャー業もやったよ!

スコアシート書いたりとか、スコアシート書いたりとか、スコアシート書いたりとか・・・笑