X 
このサイトでは、閲覧解析や広告改善のためにCookieを使用します。サイトを利用することでCookieの使用に同意頂いたものとします。オプトアウトや詳細はこちら「IBCサイト規定

セカトビ!稲村亜美さん!

  

2021.06.23

今月から新しくテレビ番組を担当することになりました!

その名も「稲村亜美のセカトビ!~世界に飛び出せ!岩手のスポーツ~」です。

 

「セカトビ」の番組そのものは以前からお送りしていましたが、

今回から番組がリニューアルし、「稲村亜美の~」と冠がつきました!

そして私も関わらせていただくことになり、

先日、MCパートの収録に参加し、初めて稲村亜美さんとご一緒しました。



身長173cmの稲村さん。

背が高くて、顔が小さくて、スタイルの良さにびっくり!

 

年下の稲村さんですが、番組では以前から担当している先輩。

初めてのコンビでしたが、とっても気さくな稲村さんに引っ張ってもらい楽しい収録となりました!

オープニングの稲村さんの無茶ぶりにタジタジでしたが・・・。

3回やったオープニング(笑)どれがオンエアーになるか楽しみです。

 

番組ではプロクライマーとなった伊藤ふたば選手や、

活躍が期待されるカヌーの水本圭治選手、競歩の高橋英輝選手の情報など、

岩手のトップ選手の話題が盛りだくさんです。

見ていて元気になること間違いなし!

 

セカトビ!の放送は6月27日(日)午後3時からです。

ぜひ!ご覧ください!!