一夜限りの復活!

全然ブログを更新していない間に、季節は冬になり、今年が終わろうとしています…。

月~水曜は、IBCのフェイスブックやツイッターでニュースエコーの予告をしているので

それで何だか更新している気になっていました。

(フェイスブックやツイッターは、ちゃおくん!?が書いてくれているのですが)

 

師走に入り、早速、元日放送の「いわてホットライン」の撮影に行ってきました!

さぁ、今回は誰に?何に??変装したでしょうか!?



変身メイク中の写真。右側から作っていきました。笑

仕上がりの評判は上々で、「似合う!」「髪形やメイク、これに変えちゃえば!?」

なんて言われちゃいました。

ということで、お正月をお楽しみにー♪

 

そして、お正月前のビックイベントが「ラジオチャリティーミュージックソン」です。

今年は24日25日が、月曜火曜ということで、ニュースエコーがあるのですが

月曜のエコー終了後、夜に登場させていただきます☆

なんと、「新米ママの井戸端会議」が一夜限りの復活です!

出演をお願いした、ママ仲間でもある視覚障がい者でリスナーの「彩音ちゃん」が

ディレクターに企画を提案してくれました!

障がいがあるママの子育て、それぞれのママの子育て…みんな悩みがあるのは一緒。

リスナーさんからの子育て情報や、子育てに関する悩みなど

一緒に語り合う時間にしたいと思います。

皆さんからのお便りお待ちしています。

「お悩み」「エピソード」はこちらまで!
Eメール mama@ibc.co.jp または FAX 019-624-2894

 

アドバイザーとして、先輩ママにも登場してもらいますよ!

以前、ラジオ特番の取材をさせていただいた聴覚障がいのある星さん。

娘さんが就職されたということで、子育ては一段落。

いろんな経験や、子育てに対する想いを伺うつもりです。

 

どんな井戸端会議になるのか、私もとっても楽しみです!

 

ではでは、気温のアップダウンが激しい今週。。。

服装で調整したり、栄養と睡眠とって免疫高めたりして

元気に乗り切りましょう!!!