CROSS OVER JAPAN 2019 in MORIOKA ~セルフ温泉旅しみずの湯@べっぴんの湯~を添えて

CROSS OVER JAPAN 2019 in MORIOKAに先月行ってきました!

 

このイベントは、東日本大震災以降、元BOΦWYのドラマー高橋まことさんが

故郷福島の子供たちへ音楽での支援を始めたのがきっかけで始まった音楽イベントです。

 

来年度以降も開催する意向との事でした~



 

いや~カッコよかった!今回このイベントのトップバッターを飾ったThe Order Madeの皆さんと一緒にパシャリ!

ギターテクニック凄かった!特に女性ベーシストMinoriさん素敵でした…

 

あ、そうだ、野坂さんカッコよかったです。(あえてピックアップ)

そう岩手競馬専門紙ケイシュウNEWSトラックマンの野坂さんは、アマチュアではありますがれっきとしたボーカリストです。上写真の一番上の人!ファンもいるんだとか…羨ましい

 



ゲストのササキオサムさんとの記念写真をパシャリ!(左はIBCラジオ岩手競馬クロスのアシスタントの佐藤さん)

ササキオサムさんは1997年の大ヒット曲「ESCAPE」を残し、1999年に解散したMOON CHILDのボーカルです!鳥肌立ちます

かっこいいな~ライブパフォーマンス…いつか私も!B’zならぬK’s(けーし)でデビューしたいです…松本孝弘さんを募集せねばなりませんが(笑)

 

さて、その後のお休みでは大好きな名湯に行ってきました。

令和元年9月30日をもって、源泉の不足により休業となっている「新山根温泉べっぴんの湯」です。強アルカリのとろとろ湯です。



 

気持ちよかった…でもたしかに薄まってしまっているのかなとも思いました。

なんとか復活して欲しい!

そんな期待を込めて、きょうも湯を求めて盛岡の街を散策するのであった。