「蒼の願い」と私の願い

2020年、今井日奈子、初めてのブログになります🎵

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年明けましてから、はや半月が過ぎ、もう1月も後半です。

私は、先日1/18が、今年初のじゃじゃじゃTV出演でした!

そして初めて、『週末豆知識』のコーナーを担当しました!

コーナー最後に、週末のイベント情報を紹介したのですが、

その中の一つ「鉄道フェスタ2020 in遠野」がどうしても気になって、、

OA後行ってきちゃいました(笑)



ミニチュアの鉄道や街の模型がとにかく精工で…テンション上がりました⤴



遠野だったので、ちゃんとジンギスカンも食べてきましたよ(^^)



岩手の情報がすぐにキャッチできる、ほんとに楽しいお仕事です♪

 

それから、大切なお知らせです。

今度の日曜日、IBCスペシャル『 蒼の願い ~ルワンダと岩手とリンドウと~ 』が放送されます✨

この番組は、安代りんどうの生産者、関係者のみなさん、そしてディレクターが2年前から取材を続け、大切に思いを込めて創ってきた作品です。

私にとっては、初めて務める1時間のドキュメンタリー番組でのナレーション。

私のナレーションでその思いを十分お届けできるか、怖くもあり、録音ブースでずっと緊張していました。

ただ、その作品に携わらせていただけたことが本当に嬉しくて、精一杯がんばりました‼



1/26(日)午後4時から放送です。

観て下さった皆様の心に、リンドウのような美しいつぼみがほころびますように…