ブライダルサロン七福人 新作ブライダルファッションショー【15:15~】

2017年06月16日 9:22 PM

この時間は、奥州市水沢区佐倉河にある、ブライダルサロン七福人で、ブライダルアドバイザーの平澤薫さんにお話を伺いました(^^)



店内には、色とりどりのウェディングドレス、和装、紳士服、髪飾り、そして子ども用のドレスやスーツが赤ちゃんサイズから小学生サイズまで所せましと並んでいました!



見ているだけでハッピーな気持ちになります(^^)

 

ブライダルサロン七福人では、6月25日(日)、新作ブライダルファッションショーを開催します!

人気ブランドの2017年秋冬の最新ドレスや和装を50点以上、ファッションショーで見ることができます(^^)

旬のヘアメイクやコーディネートもチェックできますよ!

 

オートクチュールのドレスや人間国宝が作った和装も出品されるそうです!!



店頭に飾ってあったドレスです(^^)
水彩の花柄がかわいらしい… 私が小学生の時に夢中で遊んだ着せ替えカードゲームの憧れのドレスが具現化されました…!



こちらも出品されるそうです。和装も素敵ですよね…

 

ショーは1日2回開催されます!
AM10:00からとPM2:00からの開催です(^^)

当日は、ショー・花嫁レッスン・抽選会にまとめて参加できます。

 

毎年好評だという花嫁レッスン!
今年はモデルの葛巻舞香さんが講師を務めるそうです(^^)

 

ハッピー抽選会では、特賞で有名リゾートパークのペアチケットがその場で当たります!ショーが終わったその足で遊びに行けちゃいます(^^)

その他にも豪華賞品をご用意しているとのことですが、内容は当日までお楽しみに、だそうです!

 

盛りだくさんのブライダルファッションショーにぜひお越しください!

 

また、ショーの翌日6月26日(月)から7月31日(月)まで、ニューコレクション試着予約会も開催されます!

ファッションショーで出品されるお衣裳も試着できます。

 

こちらもお見逃しなく!

 

【ブライダルサロン七福人 新作ブライダルファッションショー】

日時 6月25日(日) 1日2回開催 ①AM10:00~ ②PM2:00~

【秋冬新作ブライダルコレクション ニューコレクション試着予約会】

開催日 6月26日(月)-7月31日(月)

 

ファッションショーも試着予約会も、ご予約の際は電話、もしくはブライダルサロン七福人のホームページからメールをお送りください!

 

【ブライダルサロン七福人】

場所 奥州市水沢区佐倉河
(国道4号 川原田交差点を東に曲がって200m進んだ右側)

営業時間 AM10:00-PM6:30

お問い合わせ 0120-188-500

 



平澤さんありがとうございました!



 

 

赤坂 菜生 (б∀б)