いきあたりばったり★あさひくん【16:30~】

2017年01月11日 7:26 PM

今週のいきあたりばったりは、盛岡市本宮にある盛岡市中央公園に来てみました!

 

あたりには雪がうっすら残っていて、外は痛いくらい寒かったです…

公園内には、緩い傾斜を使ってそり遊びをする子どもたちの声が響いていました(*^_^*)

 

そんな中、ドッグランに向かって歩いているお父さんとワンちゃんを発見!

お話しを伺いました(^^)

20170111_163622562

ワンちゃんの名前はあさひくん。1才5ヶ月になる男の子です(^^)

放送中もずっとお父さんにすり寄って甘えていました。

奥様とお子さんのご希望で、あさひくんを家族に迎えることになったそうです。

 

あさひくんはとってもオシャレ!

今日はボーダーのTシャツの上にダウンを着ていました。

季節に合わせて10着以上お洋服を持っているんだそうです。

 

お父さんはあさひくんと生活するようになって、早起きと散歩で健康的になったと仰っていました。

家族間のコミュニケーションも増えたそうです!

あさひくんがお家に来てから、良いこと尽くしのようです(*^_^*)

 

お父さん、あさひくん、ありがとうございました(*^_^*)

*伊達 晴香*