【服ログ】&新年の決意

新年最初のブログですね。皆さんあけましておめでとうございます。

元日のいわてホットラインに始まり、昨日のアフらじ、きょうのじゃじゃじゃTVと何度このご挨拶をさせていただいたでしょうか?

何度言ってもなんだか心が洗われるような気がします。ということで今年もよろしくお願いいたします。

(年賀状をいただいた皆さんありがとうございました)

 

さて新年ということでラジオ番組では「今年の抱負」を発表しました。

アフらじでは「アフらー(=番組リスナー)を増やす!!!」

石川啄木うたごよみでは「番組以外のところでも石川啄木の詩や話題をお届けする」

個人的な抱負としては「丁寧に生きる」を目標に掲げたいと思います。

私は以外と何事にもおおざっぱで(まあいっか)と心の中で片づけてしまうのでそれを辞めたい。

そして自分の体や心のために、身の回りのこと・食べるもの・生活習慣、

このあたりは大学生のままなのでもう少しちゃんとしたいです。

深夜に突然ラーメンを食べる行動とかも辞めたいですね。笑

三日坊主なのでとりあえず1月中だけでもこの目標で頑張ります。

 

 

さてじゃじゃじゃTVのスタジオ出演の際、

盛岡市菜園のベル・ジョアンナというセレクトショップで衣装をお借りしています。

きょうお借りしたのはこちら・・・

トップス*Lily Brown

ボトムス*Snidel



 

お正月らしく華やかなキラキラ赤ニット。

そしてスカートはラインがとっても綺麗、丈も長めで上品です。

ミュージカル気分で思わず踊りだしたくなっちゃいました!

 

先日リスナーさんから「じゃじゃじゃTVでは抜群のファッションセンスで・・・」というお手紙をいただきましたが、

全てベル・ジョアンナさんのお洋服のおかげです。いつも可愛い衣装をありがとうございます!!

昨日お店に行ったら「SALE」と書かれていたので、気になる方はお店を覗いてみてくださいね。