【服ログ】リアルお花ニット

きょうもじゃじゃじゃTVをご覧いただきありがとうございました!

番組内でもお話しましたがIBCラジオ「松原友希のアフタースクールらじお」では、

11月22日に岩手県営体育館で行われる全日本プロレスの大会の

チケットプレゼントクイズを行っています!!



気になるかたは公式HPをチェックしてご応募くださいね♪

http://www.ibc.co.jp/radio/684/houkago/archives/1452

 

 

さてこの4月からじゃじゃじゃTVのスタジオ出演の際に、

盛岡市菜園のベル・ジョアンナというセレクトショップで衣装をお借りしています♪♪

きょうお借りしたのがこちら

トップス*Snidel

ボトムス*私物



白い厚手のニットでこれからの時期にぴったりのあたたかさ。ほっこりします。

お花はアップで見るととてもリアルなプリントで上品な雰囲気です。

ふんわりスカートと合わせても可愛いかも!!



 

おまけ。

きょうのTAGさんのイラストは「みんなの電池をロボットに入れたら?」

わたしの松原電池はこちら。アフらじ生徒会長&学園天国担当にぴったりな優等生ロボット☆