【服ログ】秋のグレンチェック

きょうもじゃじゃじゃTVを見ていただきありがとうございました!!

スタジオに届いたお取り寄せグルメはどれも美味しくて手が止まりませんでした♪

「食欲の秋」ですから美味しいものいっぱい食べて楽しみたいな~♪

 

さてこの4月からじゃじゃじゃTVのスタジオ出演の際に、

盛岡市菜園のベル・ジョアンナというお店で衣装をお借りしています♪♪

きょうお借りしたのがこちら。

 

snidel*チェックフリルチュニック



 

きょうは久しぶりに髪もアップにしてもらいました。



ふわっと広がるフリルのチュニックなんですが、

大人っぽくかっこいいグレンチェックなので甘くなりすぎません。

そしてなんとオフショルダーにしても着られるという2WAYなのです。

 

グレンチェックはこの秋の注目柄で、簡単におしゃれっぽく見えるのでおすすめです。

最近パンツやジャケット、セットアップなどもよく見かけますね~

秋ファッションの参考になったらうれしいです♪