遠野でうふふな女子旅

「いわてじぇじぇじぇツアーズ」では黄緑色の制服で

添乗員さんに変身しおもてなしの旅をご提案している松原ですが、

今回は真っ赤な制服の添乗員さんになっちゃいました♪♪じゃーん



うん、我ながら本当にバスに乗ってそうなリアル感…

(乗り物酔いするので途中でダウンしそうな添乗員ですが…笑。)

 

今回の旅のテーマはズバリ「わくわくする女子旅」!!

案内させていただいたのはこちらのお2人です!!



金田朋子さんとニッチェ・江上敬子さん!!

いや~、このお2人との旅ですから面白くならないわけがない!!

もう爆笑、爆笑、爆笑の連続、

仕事を忘れてテレビを見ているかのように私も楽しんでしまいました♪笑

遠野と言えば・・・な岩手の人々にとってはおなじみのものも、

お2人にとっては新鮮なようでとても楽しんでいただけましたよ~

独特で面白すぎる金田さんのリアクションにも注目です☆



(カッパ淵でかな~り不思議な絵面の4人組。)

 

この旅の模様は、今月26日(日)午後2時から

IBCテレビ「女子旅で行きたい!みちのくディープ紀行」で放送!

岩手だけでなく東北各県の旅の模様も。

そしてなんと青森・宮城・福島・山形でも放送されるんです!

これを見て岩手にもっと観光に訪れてほしいなあ…。

どうぞみなさんご覧ください~!!

⇒ http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/5sha_2017deep/