あっという間に年末。

こんにちは!

みなさん今年1年ありがとうございました♪

2年目になり、岩手や仕事にも慣れてきて、少しずつ、どうやったらより良い番組になるかなとか自分以外のことも考えるようになってきた1年だったように思います。

来年も、もっともっと成長できるように頑張ろう!

 

この時期になると、仕事を通して、ああ、年末だなぁと感じることが多くなります。

まずはラジソン。

今年もみなさんご協力ありがとうございました。

今回私はイトーヨーカドー花巻店の愛の泉に立ちました。

24日の夜は、愛の泉終了間際、1号車の村上弘明さんと水越かおるアナウンサーが到着しました。

愛の泉にはこの日一番の人が集まって、盛り上がりましたよ~♪

川島が考えたなぞかけも披露出来てよかったです。

愛の泉や本社でもよく知っている方から、はじめましての方まで多くの人と会うことも出来ました。

ありがとうございました♪

 

深夜3時から5時は川島ある意味初めての生放送!「アンダーエイジの気分は爽快!シャキッとラジオ ラジソンSP」がありました!

通常は15分の放送をしているのですが、それがなんと2時間!しかも生放送。

ながーい!!!って始まる前までは思っていましたが、始まってしまったらあっという間!気付いたら終わっていました笑

番組内では罰ゲームとして、あの苦ーいセンブリ茶を初めて飲んだんですが・・・

私・・・おいしく頂いてしまいました・・・笑 アンダーエイジの2人には変人扱いされました笑

シャキラジの写真は撮り忘れました。ショック。

みなさんぜひ通常放送もお聴きください♪毎週土曜夕方4時45分からです。

 

シャキラジでシャキッとしてからは!イトーヨーカドー花巻店の愛の泉へ!

2日目は花巻北高校のバンカラ応援団の2年生3人が来てくれました!



3人のエール、とってもかっこよかったです♪

ただ、この日はとても寒かったから風邪をひいていないといいなぁ。

そんな感じで怒涛のラジソンが終わりましたとさ笑

 

さて、年末っぽい仕事もう1つは「じゃじゃじゃNAVI」の収録です♪

今年も担当しました。新年の初売り情報やお得な情報満載でお届けしています。

じゃじゃNAVIでも、イトーヨーカドー花巻店から衣装を提供していただきました。

12月31日放送分



すみません・・・写真撮り忘れて、画面を撮りました笑

ふわふわの薄紫のニットに引き締め色のパンツで、女の子っぽくなりすぎないコ―デです♪

 

1月1日放送分



裾にレースがついていたり、袖がふわっとしていたりトレンドが満載のニットと後ろが少し長くなっている流行りのイへレムタックスカート。

スカートの色も鮮やかでとでも可愛いです。お上品なコ―デでした♪

 

じゃじゃじゃNAVIは12月31日午後2時30分からと1月1日朝7時30分から放送です。

 

その他にも新年の番組の告知をちょこっと。

1月1日あさ6時30分からは森田さんのニッポンの初日の出。

全国のみなさんに岩手の初日の出をお届けします。今年は大船渡から中継です。

そして1月1日午後2時30分からは、毎年恒例、いわてホットライン。

今年も私は中継で、初日の出と同じく大船渡からです!

今年はどんなコスプレをするんでしょうか♪

ぜひご覧ください!