ディーラー中古車フェスティバル!

きょうのじゃじゃじゃTVは滝沢市のアピオから、中継でした♪

今日と明日の2日間「岩手県ディーラー中古車フェスティバルが開催されています。

今回はなんと県内のディーラー17社、およそ800台の車が集まっています!



この2日間でご成約された方には、なんと三陸応援セットもプレゼント!

会場内にはこのイベントでしか出会えないようなお買い得な車がたくさんあるんですが、中でもびっくりなのが30万円の特選車です♪

このお値段で車が買えるなんてありえない!

しかも車によっては車検がついていたり、スタッドレスタイヤがついていたりするんです。

また、会場では期間中っスタンプラリー抽選会も行っています。

飲食コーナーもあるので、1日中会場にいてお気に入りの1台を見つけることが出来ます。

みなさん、ディーラー中古車フェスティバルに急げ~~~!