8/11金曜情報館

こんにちは。

今日は山の日!そして、今日からお盆休みで岩手に帰ってきているという方も多いのではないでしょうか?

岩手での時間を楽しんでくださいね♪

 

さて、今日の金曜情報館!

けん玉チャレンジ!ついに成功しました~~~~~~!!!!!!

やっと、やっとです!

嬉しくてはしゃいでいたら、スタッフの方に子どもかと突っこまれました笑

そのくらい嬉しかったです。



さて、次は飛行機という技に挑戦します。

この技は、今までやっていたとめけんとは正反対で、玉にある穴にけん先を入れるというもの。

つまり、玉を持って、けん先を振るのです・・・

これはけん玉なのでしょうかwww

ちなみに練習では今のところ、まだ1度きりしか成功していません。

でも、頑張って成功しなくてはいけないのです!

なぜなら、新しいけん玉がもらえるから!!!

頑張ります笑

 

今日の衣装はこちら♪



tops:イトーヨーカドー花巻店

pants:イトーヨーカドー花巻店

他、私物

シンプルなトップスに、小花柄が可愛いワイドパンツ!

ポーズはモデルさんがやってたのを真似してみましたが・・・

ちんちくりんな私では全く、かっこよく決まりませんでした笑

 

来週も金曜情報館ご覧くださいね♪

 

さて、明日のじゃじゃじゃTVは八食センターから中継です!

朝9時25分から!こちらもご覧ください♪