猊鼻渓

じゃじゃじゃTV今日の中継は猊鼻渓からでした!

スタジオは浴衣デーということで、私も浴衣姿で中継しました♪



実は、猊鼻渓では、8月31日まで浴衣のレンタルを行っているんです。

小物のレンタルやヘアセットまで一式やってくれるので手ぶらで行っても大丈夫!

夏らしく雰囲気を変えて猊鼻渓を楽しむのもとってもいいですよ♪

 

舟下りは、水面がすごく近くて、風が気持ちよかったです!



自然を見て楽しんだり、運だまをやって体験して楽しんだりと楽しみ方もいろいろ。

船を漕いでくれる船頭さんや季節によってもまた変わってくるので、何回いっても楽しめること間違いなしですよ~

みなさんもぜひ行ってみてください♪

 

さて、このあと夕方4時45分からはアンダーエイジの気分は爽快!シャキッとラジオ。

ぜひお聴き下さい♪

またお便りも受け付けています。

kibun@ibc.co.jpです。

アンダーエイジに聞いてほしいお悩みや、アンダーエイジへの応援メッセージなどお待ちしています。