7/14金曜情報館

こんにちは!

連日暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

 

さて、今日は金曜日!金曜情報館の日でした。

今日のけん玉チャレンジは・・・失敗・・・

う~~~ん。大皿以来の壁にぶち当たっています。

早く成功したいなあ。

 

今日の衣装はこちら!



pants:イトーヨーカドー花巻店

他 私物

 

さて、先日金曜カフェの収録がありました!

富士通ゼネラルのエアコンnocriaについてご紹介いただきました。



来週の金曜情報館内で放送します。

来週もぜひご覧ください♪

 

さて、明日のじゃじゃじゃTV。

私は猊鼻渓から中継を担当します!

明日は、中継の私も含め全員が浴衣で出演しますよ~

あさ9時25分から、こちらもぜひご覧ください♪