雫石プリンスホテル

こんにちは!

今日のじゃじゃじゃTVは雫石プリンスホテルから中継でした~



今日は各地気温が上がりましたが、雫石プリンスホテルはちょっぴり涼しくて気持ちがよかったですよ~

雲ひとつない青空、そして岩手山!とても素敵な景色でした♪



さて雫石プリンスホテルでは7月14日から「雫石銀河ロープウェー」に乗って星空を観察するというイベントが始まります!

ロープウェーの営業日、夜8時と8時30分の2回行われ、30分間星空を観察することが出来ます!

そして、じゃじゃじゃな情報が!!!

今日はお天気がいいということで、この雫石銀河ロープウェーが臨時運転します。

夜8時と8時30分の2回、星空を観察することが出来ますよ~

天候によっては中止になることもあるので、詳しくは、雫石プリンスホテルにお問い合わせください。



他にも!お子様向け職業体験プログラムとして、パティシエの職業体験もできますよ~

そして、今日はなんとじゃじゃじゃTV初出演の村松アナと一緒に中継お伝えしました!



7月31日、そして9月26日のフォアーコンペにもぜひご参加ください♪

 

この後夕方4時45分からはアンダーエイジの気分は爽快!シャキッとラジオ

ぜひお聴きください♪