バラまつり♪

今日のじゃじゃじゃTVは花巻温泉バラ園からの中継でした~

バラ園では7月9日まで、バラまつりを開催しています!



園内にはたくさんのバラが!バラのいい香りが園内を包みます。

初めてバラ園に行ったのですが、色鮮やかなバラの数々に癒されました♪



こちらは花巻温泉創業88周年を記念して造られたハッピーローズ88です。

花びらのグラデーションがとてもきれいでかわいいです♪



そして、今年花巻温泉は創業90周年を迎えます。

それを記念して、新しいバラが作られました。バラまつり開催中、その新品種のばらの名前を募集していますよ~

園内には、バラのトンネルも!これから3年かけて完成する予定ですよ!今から楽しみですね。



バラのトンネル内に入った時が、一番バラの華やかな香りを感じました♪

その他にもグルメやイベントなど盛りだくさんです。



ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪