5/19金曜情報館

こんにちは。

今日の金曜情報館、ご覧いただけましたか~?

今月から始まったけん玉チャレンジのコーナー。またもや失敗・・・

なぜなんだ(笑)

直前のスイスイサンデーの間にも隙を見て練習しては成功していたんですが・・・

練習では9割8分5厘の確率で成功しているんですけどね。

オンエアって怖いですね。(笑)

このままだと、私のブログはどんどん言い訳ブログになっていきそうなので、そろそろ成功させたいものです(笑)

 

今日の衣装♪



pants:イトーヨーカドー花巻店

他、私物

 

さて、今週は暑くなりそうですね。

日曜日には真夏日のところもありそうですよ。

お互い熱中症には気をつけましょう!

金曜情報館、来週もご覧ください♪

 

そして、明日はじゃじゃじゃTV!

朝9時25分からです。

こちらもどうぞご覧ください♪