4/14金曜情報館

こんにちは!

金曜情報館で、今日は暖かくなりますよ~とお伝えしたのに、私は会社の中~

外がどのくらい暖かいのか正直分かりません!笑

今日は盛岡18.8度まで上がったそうで。

このまま、どうかこのまま暖かくなってくれ!笑

 

今日の金曜情報館の衣装♪



薄手のニットに白のアンクル丈のパンツでさわやかに。

そして大ぶりのネックレス。

私、大ぶりのアクセサリーが大好きなんです!!

「首」がつく部分(手首、足首など)を出すことで、こびとさんでもスタイル良く見えるらしいですよ~♪

春になって、おしゃれの幅が広がりそうですね!

衣装はイトーヨーカドー花巻店にご協力いただきました。

ありがとうございました!

来週も金曜情報館(毎週金曜朝9:55~)ぜひご覧ください♪

 

そして、明日はじゃじゃじゃTV!中継を担当します!

朝9時25分からです。そちらもご覧ください♪