八幡平リゾート

今日のじゃじゃじゃTVは中継担当でした!

八幡平リゾートパノラマスキー場!!!

2

お天気も良くて、まさにスキー日和!

スキー場に来たのは人生2度目でした。

スノーボート、2年前にやった時は滑れたはずなんだけどなあ・・・ターンは出来なかったけど(笑)

三連休初日、たくさんの家族連れでにぎわっていました!

 

そして私が着ているこのウェア、なんとレンタルなんです!

1

レンタルのウェアもこんなにおしゃれなんですよ~☆

 

八幡平ウィンターランドでは、そりで遊んだり、宝探しをしたりできます。

レストランの料理もおいしかった~

 

八幡平リゾート、若干ですが、まだ空きがあるので、宿泊可能ですよ~

特に8日9日は狙い目だそうです。みなさまお急ぎくださ~い♪

 

さてさて、今日はIBCラジオ イチロクSTUDIOの放送日です。

新年最初の放送は私が担当です。

今日夜9時から、ぜひお聴き下さい♪