ケーシー高峰さんと!

大船渡で開催された『 ヤクルトプレゼンツ 岩手日報健康講座 ~体の中から健康に 体の中から美しく~ 』で、

ケーシー高峰さんとご一緒しました♪

 

講演では、次はどんなお話が飛び出すかとドキドキワクワクしながら

笑っているうちにあっという間に時間が過ぎました 笑

初めましてのご挨拶のときも、講演中も、そしてこの写真を撮るときも

常に、下ネタで 笑

ケーシーさんのお顔を拝見しただけで笑ってしまいます…笑

御年84才だそうです!

今も現役で、多くの方に笑いで元気を届けるケーシー高峰さん!

見習って(下ネタをじゃななくて笑)

いくつになっても、笑いながら楽しく元気にがんばっていきたいですね♪

乳酸菌の力をかりながら、健康と美を目指していきたいと思います♪♪♪

 

そうそう、「風見さんが司会ということで会いに来ました!」と言ってくださった方も

若干いて 笑、

ありがたい限りです!!!

大船渡まで足を伸ばした甲斐がありましたっ♪♪♪