浴衣で出演します♪

『2017ゆかたサマーPARK』が開催されているカワトク♪

取材では、私も浴衣を試着させていただきました!

ブルーの発色がとっても綺麗な、「花古今」の綿紅梅の浴衣です~~~

生地を全身にまとう浴衣は、選ぶテイストによって

雰囲気ががらりと変わるので、楽しいですね~♪

あさってのじゃじゃじゃTVで詳しくご紹介しますので、

今年の浴衣選びの参考に、ぜひチェックしてくださいね!!

そして、あさって15日(土)のじゃじゃじゃTVは、スタジオでも

出演者全員、浴衣で生放送しますっ♪♪♪

涼しげな姿をお届けできると思いますので、

どうぞご覧ください~~~♪

今年はどうやら夏が長そうですから

浴衣がたくさん楽しめそうですねっ!!

ちなみにスタジオでは、私は白地の浴衣を着用しま~す♪