銀河離宮のお肉♪

食肉販売のいわちく直営のお店『銀河離宮』で開催されている

周年祭!!

岩手県産の美味しいお肉が、とってもお得に味わえるのですから、

じっとしていられません笑

華菜せいろ会席をいただいてきました♪

お肉の前にまずはビール。

注ぎたての生ビール、最高ですねっ!

泡もきめ細かくふわふわ~♪

この日は生ビールが一杯300円の日♪ ラッキーでした!

お刺身や、かぼちゃの冷製スープ、途中で、茶わん蒸しもサーブされます♪

野菜サラダはディナータイム限定のサービスです!

岩手県産牛といわて純情豚が、たっぷりの野菜の上に並べられます!



彩りもきれい♪

濃厚なお肉の旨みを、さっぱりとしたポン酢のタレとごまダレが引き立てます!

そして、たっぷりのお野菜〜!

嬉しい~♪と喜びながら、

気付くと、お肉ばかり食べていました笑

こちらは米粉の麺♪ 口当たりは柔らかいですが、

きちんとコシもあって美味しかったです!



丸ごとトマトの甘煮♪

さっぱりだけどほんのり甘くて…大好きなデザートです!



3000円の華菜せいろ会席、お得ですっ!!

銀河離宮の周年祭は、今月一杯♪

素敵な個室もあって、記念日のお祝いなどにもおすすめです~~~♪

冷酒を手に、私も湯気で蒸されています笑♪