初夏の北海道展♪

 カワトク7Fで『 初夏の北海道展 』が開催されています~

イートインでは、旭川ラーメンを代表する名店「梅光軒」のラーメンが味わえます!

珍しい “ 鮭節 ” を使った醤油ラーメン!

美味しかった~~~!!

スープに、スモークされた香ばしい鮭の旨みがしっかり出ていますっ

第一回旭川ラーメン大賞で、最優秀賞を受賞したこだわりの一杯!

ラーメン好きな方、見逃せませんよ~!

こちらも初登場♪

無農薬の “ バラ ” を使ったコンフィチュールやシロップ♪

東京ドーム2個分の広大な庭園の一角にバラ園があり、

食用に向く品種のバラを栽培しているそうです!

並んだ商品がとにかく美しくて…

シロップの中で浮かんでいるピンクの薔薇の花びら…

宝石のようで、もったいなくて食べられない~笑

薔薇のようかんまでありました♪

ピンクのショッピング袋も、とっても可愛らしいです♪

心華やぐエディブルローズ♪

購入されている奥さま、結構いらっしゃいましたよ~~~

北海道展、こういう世界も好きです~♪♪♪

メロン専門店「とみたメロンハウス」の大人気のメロンパン、

とっても美味しいです!!

とろっとしたメロンクリームが、メロンそのものといった濃厚な味わいで

メロン専門店だからこその美味しさですね~~~っ

一口で笑顔になる美味しさですっ

これは子どもも大喜びで食べるでしょう!

もちろん、大人も大満足のメロンパンです♪

北海道展は、美味しいもの、食べたいものばかりで

本当、たまりませんね~~~

初登場14店舗のグルメも、気になるものばかり!!

そして、定番のグルメも、やっぱり美味しいもの揃いなのですよね~~~

お得な週末祭もやってきます♪

各日のお得な商品もあります♪

詳しくは、あさって20日(土)のじゃじゃじゃTVでチェックして下さいね♪♪♪