*2017年もありがとうございました*

 

ごぶさたの投稿になりました。

第40回のラジソンが終わり、県内は一層冷え込みが強くなっています。

みなさん、体調は崩していませんか?

温かくしてお過ごしくださいね。

 

私はきょうが2017年の仕事納めです。

岩手の1年を振り返るのは

きょう午後4時50分からのニュースエコーSPを見ていただくとよくわかります。

個人的な1年は・・・振り返るよりも先のことを楽しみにワクワクしたい人なので

振り返りません!



そんなわけで未来というほどではありませんが少し先のお正月放送「いわてホットライン」から1枚!

 



 

予告のCMですでに出ていますが、復活したあのデパートの大食堂でウエイトレス姿になりました。

う~ん・・・。わかっていますが、お正月なので許してください・・。

VTRでは照井アナと私による2017年の流行語まつりとなっていますのでクイズに参加しながらお楽しみください☆

ほかのチームのVTRも今から楽しみです。いわてホットラインは元日の午後2時30分から!



ちゃっかり2つも番組予告をしたところで、私のブログも今年は最後です。

投稿数は今年も少なめでした・・・

2018年は今からやりたいこと・行きたいところ・読みたいもの・見たいものがたくさんあるので

その都度、ここでも発信していきたいです。

ニュース取材でお会いした皆さん、ラジオのリスナーの皆さんはじめ

お会いした多くの皆さんから今年もたくさんの元気をいただきました。

本当に、本当に、ありがとうございました♪

めげそうになることが多かった2017年ですが、きっとこれからへ向けての大きな財産になると確信しています。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆さんよいお年をお迎えください。