*文士劇に出演③*

 

盛岡文士劇、3回の公演が無事終わりました!

時代物は古代日本版のロミオとジュリエット。

私はロミオ役ならぬ「守緒」役として臨みました。

男役に大量のセリフ・・・

初めての時代物出演にはいくつもの壁がありました。

でも、始まってみると小屋は毎回の満員で温かい拍手までいただきました。

ありがとうございました。

カーテンコールでは何人か見知ったリスナーさんの顔も見えてますます嬉しくなりました☆

 

そして、この2か月間一緒に舞台を作り上げてきた共演のみなさん、

サポートしてくれた多くのスタッフのみなさんには感謝しかありません。

過ごした時間はとても楽しく充実したものでした。

演技は苦手なので芝居への満足感はあまりないのですが、

今回の文士劇への出演は自分をちょっと逞しくしてくれたかな。と思っています。

 

 

盛岡文士劇はIBCテレビで放送します。

新年1月2日に現代物、3日に時代物です。

お正月、ご家族ご親戚でどうぞご覧ください!!

(ジュリエットより小さいロミオでした笑。でも動きとジュリエットへの愛情は大きいです)