ゲリラライブ in 三陸鉄道

先日、大学時代(山梨県)に所属していたアカペラグループが岩手に来ました。
どうしても三陸鉄道の「こたつ列車」で歌いたいとのこと。
わざわざ遠いところ(車で10時間!)よく来てくれました。
私もお誘いを受け、同行させてもらうことに・・・・。

 

 

 

そのグループはこんな感じ。

 

 

 



 
一応戦隊ものを意識しています。

当時、私はブラック担当でした。

ちなみに、値段は一着25000円です(笑)

子どもたち、ヒーローはお金がかかるんだゾ。

 

 

 

 

私もグループに混じって、
車内で4曲ほど披露させていただきました。
(お客さんがいるので車内で歌っている写真は載せません、すみません)

 

車内のみなさんのおかげでライブは盛り上がりました!嬉しかった。

 

 

あと関係ないですが、メンバーがお土産に持ってきてくれた

信玄餅の派生商品「信玄生プリン」が美味しかった。ホントおいしい。